こんばんワ

テーマカラー

願い叶えまくってる

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、しゃちほこロックの取材でした!

いつもありがとうございます🙇‍♂️



https://syachirock.jp/2022/09/23/bmk_dattekyoumadekoiwazurai02_iv/


そしてこちらも!

https://syachirock.jp/2022/09/23/bmk_livereport_20220909/


この間のツアーファイナルのライブレポート

まとめてくださいました!!


現地で観てくれた方は共感してもらえると思うし

行けなかった!って方も濃く楽しめるので


まだの方は是非読んでみてくださいね!






ビルボードジャパンのホットアニメーションの

ランキングの並びに僕らの名前が!


こりゃすごい。夢みたいです!

ありがとうございました🙇‍♂️





今日は自分の願いをなるべく叶える日にしました!


切りたかった髪を切りに行って

欲しかったゲームを買って

ヒトカラで好きな曲だけ歌って

いろいろ支払い済ませて

好きな定食食べて


甘やかし過ぎた気もするけど、

たまにはいっか!


シャンプーしてくれた美容師さんが

同級生のきょうだいでまさかの再会でした!

おれの事知っててくれて嬉しかった



ついこの間も時間みつけて

幼馴染に会いに行ったりできた

2時間だけのバカンス楽しめました晴れ


今週がまたもう一回続いたらいいのになーオエー




明日は何叶えに行こうかなオエー

期待し過ぎず楽しもチョキチョキ


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔


追伸

ボイメン体操DVD買ってね✨