こんばんワ

テーマカラー

おはようから始まりました

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、

朝トークポート!


参加してくれた方ありがとうございました!

いつも喋り出しが こんばんは〜だから

おはようから始まるの新鮮だったっすねー


良き1日の始まりでした!



の後

マルイ錦糸町でトークショー!


来てくれた方

ありがとうございました🙏


天気が良くて浴衣が映えましたねー



そのあとは、収録で


トークショー!


来てくれた方

ありがとうございました🙏


短い期間で戻って来れて嬉しかった!

最近のパーソナルな話たくさんした気がする!笑



電波で通してないから

こういう時に話せるの楽しいです

また神奈川遊びにきます!




けん玉ってむずい。

全部自分のタイミング、力、早さで出来るものなのに


前まで出来てた技が出来なかったりする。。

とても奥深い🤔

練習あるのみですね

ゴルフとかもそうやってハマっていくのかなー🤔




明日は、ボイメン体操行って


ミニライブ!

名古屋パルコヴィレッジヴァンガードで待ってます!



ラストにトークポートもあるので

ご参加お待ちしてまーす♪

https://talkport.com/publishers/392d737b/live



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

また早く横浜いきたーい