こんばんワ

テーマカラー

チアボ!

25歳

米谷恭輔です



昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございます🙇‍♂️




本日は、

アスナル金山でチアボ!


2回歌わせて頂きました!

来てくれた人ありがとうございました🙇‍♂️



いい天気でライブ日和でしたねー☀️

新曲も歌わせて頂きました!




ツアーの余韻も感じながらだった方もいたんじゃないかなー

楽しかったです✌️


他の出演者さんいい曲多かったなー

またチアボ呼んで頂けるよう頑張ります!





トークポート来てくれた方

ありがとうございました🙇‍♂️


ツアーの感想とか教えてくれて嬉しかった!


これから毎日トークポートあるから

またお話しましょう♪


仲良くなろおお✌️





明日は、

https://bmk-official.com/contents/553602

トークショー!



そのあとはスーパーライブ

https://bmk-official.com/contents/553982


そのあとトークポートもあるので、

ご自身の時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいです!

お待ちしてまーす🙇‍♂️




それでは、この辺で


 BMK

米谷恭輔


追伸

スプラやりたいってば!!!