こんばんワ

テーマカラー

神奈川ー

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!





本日は、

FMヨコハマの怪物六面放送局の収録でした!


ポッドキャストでもラジコでも聴けるので

チェックしてくれると嬉しいです🙏



そのあとは、

タワーレコード横浜ビブレ店でトークショーでした


きてくれた人ありがと🙇‍♂️


いろんなテーマで話せた


好きな弁当もばれた笑


実際にラジオの公開収録もやってみたいなー


全部の出目でみんなから集めたテーマで話すのも

おもしろそう!



また神奈川でイベントやりましょう

地元だよーって方も結構多かった気がする!


リリース日前後は東京でイベントあるので

また会いましょうね👋




EXILEさんのライブ観たかったーえーん

名古屋公演ぜったい楽しかっただろうなー


またこの目で観たいオエー





明日はロケ行って

トークポート!


https://talkport.com/publishers/392d737b/live


お時間ある方

お話ししましょーう!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

めっちゃいい曲見つけちゃた