こんばんわっしょい

!!!!!!


佐藤匠、


たくみんです桜桜桜

今日も1日お疲れ様でした金魚金魚金魚

1日があっという間だと、充実感が違う照れ照れ


このブログでは何度も言ってるかもだけど、

部活をしてる時の感覚に似てる。


朝出発したのに、外に出たら真っ暗な感じ。



みんなは1日は短い?長い????



こんなあっという間な感覚を学生をあえていまだに感じてるなんて不思議。


そしてありがたいね!!


リリイベも近づいてるし、さらにたくみん気合い入れていくよ炎炎炎炎


そんな今日は流れ星流れ星流れ星


大阪ヨドバシカメラ梅田さんにてリリースイベントを行いました星星星星星


一部は全員で、2部3部はみかちゃんとけんぱとでした星星星星



1部も関西弁対決で楽しかったし、このコーナーをやると帰ってきたなぁと思います星星星


そして、


2部3部はやばい3人だったので、


闇のトークショーになりました笑


普段のトークショーでは絶対にボツになってるようなゲームを3人でやることにしたんですが…


もうお客さんを巻き込んですごいことになりました照れ照れ照れ照れ照れ


またこの3人が集まることのない限り、

こんなことにはならないでしょう…。


今日来てくださった皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!




明日は遂にななにーだーーー星星星星


頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ応援してね星星


以上、佐藤匠


たくみんでした(*´◒`*)