こんにちわっしょいキラキラキラキラキラキラ



佐藤匠、




たくみんです星星星



ここ数日、バタバタしてて全然ブログ更新できずごめんなさいアセアセアセアセアセアセ



元気にやってはいるんだけど、いかんせん


時間の使い方が下手なのか、1日があっという間でアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



でも楽しく生きてます照れ照れ照れ



さて。何から話そうか。



そう、まずは木曜日からたくみんのTikTokが開設されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



いやーーー。皆さんからしたらなんの作戦もなしに急な感じになってしまいましたが、



たくみんとしてはこの考えを結構前からうじうじ考えていたので、



やっっとやることになりました笑



動画投稿って今までYouTubeだったりで動画編集をしてはいたんだけど、


それとは全く違う世界でてんやわんやの毎日です。



それこそ今上がってる動画は、


パソコンで編集したもの最初らへんに上げてるんだけど、


このYouTubeなどで作ってきたプロセスだと時間がかかりすぎるってことで、



スマホで全部作るに方向転換してますおばけくんおばけくんおばけくん



むじゅかちい。



でも皆さんからすぐリアクションが来るのが楽しい犬しっぽ犬あたま



僕たちのことを知らない人へ向けてたりするので、


みんなを置いていかないかちょっと不安でしたが、


みんなが楽しくコメントで反応してくれたり、



いいねくれたり、




毎日ほくほくしてます照れ照れ照れ照れ照れ





ありまと照れ照れ照れ照れ照れ



まだまだ投稿初めて4日とかですが、


末長くよろしくお願いします照れ照れ照れ照れ




以上、佐藤匠




たくみんでした(*´∀`*)