こんばんは!佐藤です!!



今日も徒然に書いていくよ!!!


さて、身体もだいぶ元気になり、



あとは通常体力に戻すだけと、



筋トレなり、ボクササイズなりをお家で取り組んでる所存であります!!


だけどお部屋もだいぶ片付けちゃったし、


少しずつ時間を持て余し始めてるのも事実。



こーゆー時、家族と暮らしていたら


そりゃ家族と暮らしてても隔離だけど



寂しくなかったんじゃね。とそんな思想をもみ消しながら


紅茶を啜ります。





筋トレも前までは辛くてね、


あと時間もまちまちになるから続けられなかったんだけど、


今は逃げる理由が見つからねえ。と言うことで



昨日からなんだけど決まった時間にやろう!というルールにしました。理科の実験と一緒で、同じ環境、同じ状況下でやった方が分かりやすいからね!成長が。



あとは適宜好きなアイドルを見るとやる気が出てくるのさ。


この方々はどれほどまでの研鑽を重ねてこの域に来てるのか…と考えると捗るっ!!


私はあんまり知らなかったんだけど、


BLACKPINKさんのドキュメンタリーなんて見ちゃったら、もうね…努力しないとだめや…ってなるからね!みんなにもおすすめ!!


でもこの療養期間を経て、改めてアイドルの凄さを知る。


たくみの場合、アイドルって可愛い!とか恋愛!とかそーゆんじゃなくて、


もう圧倒的!成長!!に重きを向けてみてしまうタイプだから、数年前、今。数年前、今。


このループよ。



歌とかさダンスとかさ、それもすごいけど、


メイクとか体型とか、MCの立ち位置とか、


アイドルって本当に総合技術なところがあって


それこそ、会社との関係性とか、先輩後輩と自分の擦り合わせとかさ。そーゆー目に見えないものも確かにあって


もう本当に頭上がりませんわ。



牛乳吹きこぼしていらんないよ!!(今日だけで2回吹きこぼした。)



まーそんな感じで生きてます。



あ!あと手相の勉強も再開しました!!



そー!たくみん手相の鑑定士の資格を持ってるんだけど、こればっかりは勉強が一生続くので、これもずっと自分の手と睨めっこしながらやってます。



勉強って前からあんまし楽しくない派なんだけど、手相鑑定士に関しては、あとは自分にどう染み込ませるかだけだから、不思議と毎日できちゃう。



そーそー!資格持ってる方に質問したいんだけど、


その資格に関して!〇〇やって??って言われた時ちょっと困らない???笑



僕みたいに仕事の延長線上で資格取ったタイプはまた違うかもだけど、



それを仕事で使ってるタイプって、


それで仕事してたりすると、普段お金取ってやってるしなぁ…って葛藤になったりしない??笑


そこらへんの線引きってさ、頼む側もだし、こちら側も、


大人な何か線引きが必要だよね笑



そんなこんなで、身体の時計をいい感じにしたいのでもう寝るぜ!!!



みんなも栄養補給をたくさんして、たくさん寝て!元気でいてね!!!



感染予防もたくさんしてね!!!




おやすみ!



佐藤匠