こんばんワ

テーマカラー

くればいいのに

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



グッドモーニングでサマステの模様が放送されました!


コラボ曲流してもらえた!

嬉しい晴れ

ありがとうございます🙏



自分もアーカイブでライブ見返しました

やっぱ大人数でステージ並ぶと

迫力があっていいですねー!



こういうイベント今までもたくさんやってきてるし

ライブで毎回やるような定番曲的なコラボ曲作って

CDに残したいですよねー


いつか大きなステージやりたいなー





本日は、トークポート

参加してくれた人どうもありがとう!

話せて楽しかった!



次は金曜日にあるので

また会えますように!!




甲子園観たいなー

今年まだちゃんと観てないや⚾️

明日からチェックしよ



明日は

県警イベントしてトークショーあります!


お時間ある方は是非会いに来てください!


https://bmk-official.com/contents/547715


https://bmk-official.com/contents/547594



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

たくさん寝よう