こんばんワ

テーマカラー

ライトアップ

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー

今日もよろしくお願いしまーす





本日解禁されました!



上昇気流ツアー北海道公演の日に

さっぽろテレビ塔とコラボします✨



https://bmk-official.com/contents/542736


これすごいこと!!

メンバーカラーにライトアップされます✨


めちゃめちゃ嬉しい!

北海道も楽しみだー




もうちょい先かなーて感覚でおもってたけど

今週ですもんね!


また荷造りしなきゃだー!笑



次がすぐ東京だから

いろいろ多めに持っていかないとなオエー


お土産もほどほどにしないとオエーオエー



福岡で買った

九州限定のポテチ


めちゃ美味しかった。

マジでもっと買って帰ればよかった。。


秒で食べきってしまいました真顔



あとは通りもんだけ


食べたら俺の福岡が終わってしまう、、


そのうち食べなきゃ賞味期限も終わってしまう、、



誰か僕にポテチと通りもんをください。笑






明日は稽古して


夜にはトークポートあります!


https://t.co/AIgBMqjkcy


お時間ある方お話ししましょ!

まってます!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

明日は雨っぽい☔️