こんばんワ

テーマカラー

蒸し暑さえーん

25歳

米谷恭輔です



今日はボイメン体操!

雨かなて思ったけど、晴れた☀️


夏の気温って感じで湿度もあるし気温も高いし


レジェンドと違って僕らは長袖と長ズボン、

そして、ノーマルの時はダウンもあるから


冬特化型です笑


夏の暑さは未経験なので、これから勝負です晴れ




サブスクにボイメン体操の

オフショット動画も配信されてるので、

是非加入してチェックお願いします!



http://openrec.tv/user/bmk_taiso


つじもとさん楽しそう!笑



今日は元気いっぱいの園児達からたくさんエネルギー貰いました!!


明日も頑張るぞーう🌾🌾🌾




明日から東京でイベント!

トークショーだったりミニライブだったり


2日とも3回イベントあるからもりだくさーん


お近くの方は是非遊びに来てね✌️



https://bmk-official.com/contents/534207




このあと22時からは

CBCラジオ ミクレディ

今日はお祭りです!!


ゲストもあるし内容も盛りだくさんなので

是非みんなで BMK応援しましょ📣📣



ライブ無料招待のキーワードも聴き逃さないでね!


https://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20220617220000



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

東京晴れますように☀️