こんばんワ

テーマカラー

卒業おめでとうございます!

25歳

米谷恭輔です

めちゃめちゃ懐かしい写真!笑




今日は、

BOYSANDMEN 水野勝さんのラストライブ


観てきました!!


現場で観れた事に感謝します🙇‍♂️



最後の最後まで

先輩達らしくてとてもかっこいいライブでした🔥




勝さんと一緒に出た

ラジオやテレビ雑誌ライブに舞台

どれも宝物です!


初助手席に座らせてもらった事も一緒忘れないです🙏



趣味とか好きなものも合うし

長男の自分にとって、

ほんとにお兄ちゃんみたいな存在です!




今日のライブが終わり、

一つ大きな区切りとなりますが、

それぞれの道へ進んでも


いつかまた交わると信じて

自分もまずは行けるとこまで頑張ります!!




フォレストホール久々に行ったけど

良い場所だったなー✨

BMKでも埋めたいなチョキ




勝さん

12年間お疲れ様でした!


そして

本当にありがとうございました!



それでは、この辺で

大きな背中だ!


BMK

米谷恭輔