こんばんワ

テーマカラー

お米買わなきゃ

25歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



本日は、お歌の練習


久々にウクレレも触りました晴れ


チューニングがだいぶずれてて

いつから触ってなかったかなって焦りました


多分リリイベの時くらいかなー




夏に向けてまた触ってこ!



さて、いよいよ明日は

勝さんの卒業する日!


ついにこの時がくるわけです。


ジワジワと実感が湧いてきますねー



最後のライブまで先輩達らしく

楽しい時間になると思います!


ステージ上の先輩方、

ボイメンファミリーみなさんにとって


素敵な日になりますように!



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

ボイギリ読まれるかなー📻