こんばんワ

テーマカラー

高校戻りた!

25歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれたみなさま

ありがとうございましたー





本日は、


ハイスポのロケでした!!






瀬戸市の聖霊高校に行きました!!


DAC部とソフトボール部


みんな元気で楽しく撮影させてもらいました晴れ



実際に体験もさせてもらいました!

めちゃ楽しかったチョキ


短い時間だったけど

たくさんコミュニケーションもできて


とても充実した時間を過ごしました!


ポケットティッシュとかもらってくれたから

またどこかでお会いできたときに

覚えててくれたらいいなー!



学生さん達の今後の活躍を応援します📣


ハイスポ!オンエアお楽しみに✨




マジで高校戻りた!





そのあとは、



https://bmk-official.com/contents/517693


この稽古してきました!


え!ここ歌うの⁈的なところもあるので、

是非観にきてほしいです🙏


待ってますねほんわか




明日は、

メディアスエフエム!


そーちゃんと出演しまーす📻

是非聞いてください!



それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔



追伸

あ、たくみん誕生日おめでとう


もはや俺の分まで26歳頑張てねチョキ