こんばんわっしょい流れ星流れ星流れ星

佐藤匠、

たくみんですガーベラガーベラガーベラ



今日も1日お疲れ様でした牛牛牛

火曜日、皆さんいかがお過ごしですか??


たくみんは今日は日光沢山浴びて、

ケーキも食べました照れ照れ照れ


うましうまし照れ照れ照れ照れ

そして、5月のライブについても少しずつアイディアを考えています!!!!!!


そーいえば!!!

5月のBDライブのタイトルも決まりましたルンルン

自分のライブとして

今はこのタイトルが一番しっくり来ました!

今の自分が一番向き合いたいこと!!! 

5月15日ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ぜひ来てください音符音符音符音符



そして!!

この後は!!

FMヨコハマ
『怪物六面放送局』25:00〜

さてさて今日はどんなお話が出てくるかな音符音符

お楽しみに!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(*´∇`*)


今日のコメントテーマ
『昨日は労ってくれてありがとう!!!お花見で持って行きたい食べ物は????』