こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン

佐藤匠、


たくみんです音符音符音符

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!


今日は昨日のお仕事の余韻が至る所に現れて…

午前中はすごーーーーーく大変でした照れ照れ照れ照れ

ですが!!!!!!!!そーも言ってられない!

とゆーことで午後から午前中のやることも含めて全て達成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

もープラダを着た悪魔のアンハサウェイ並みにバリバリに活動したんだよ!!!

プラス散歩もして、ジムも行って、ボクシングもしたんだからルンルンルンルンルンルンルンルン


とゆーわけで、すごおく眠たい照れ照れ照れ照れ


そしてライブをしてないからかなんかちょっと寂しい。


でもこれも次の活動への準備と思って、

いろんなこと進めとくね。お楽しみにキラキラキラキラキラキラ


そーーーだ!!!

明日は!!関内デビルのコーナーレギュラーの放送スタート日です音符音符音符音符音符


関東の方はリアタイで、

他の地域の方は金曜日にまとめてTVerで配信されるらしいので、是非見てくださいチョキチョキチョキチョキ


以上、佐藤匠


たくみんでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日のコメントテーマ
『昨日のラジオ…聴いてくれた…????』