こんばんワ

テーマカラー

やっと部屋の掃除した

25歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれたかた

ありがとうございましたー



TikTokも観てくれたみなさま

ありがとうございましたー


生まれ変わったらNeyoさんになりたいし

大好きな曲なので


また同じやつ撮ってあげますオエー


ああいうR&B雰囲気の曲ほしいなーって

ずっと思ってて憧れがあります晴れ


この間みかちゃんに勧めたら結構ハマってた笑



アルバムの中とかにしれっと紛れてきたらいいのになーほんわか






今日からFMヨコハマ新番組


怪物六面放送局!

スタート!


25時からです!


いやー!楽しみだ✨

お聴き逃しなくお願いします🙏


https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/8641






明日は、1人ロケ!



今みたいにグループにいると

なかなか1人ロケってなかったのでどきどきですオエー


笑顔でピースな気持ちで頑張ろーチョキ



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

掃除してもいらない物と無駄が多いオエー