こんばんワ

テーマカラー

4月スタート

25歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




本日は、先輩方と

愛知県警察広報大使委嘱状交付式に出席しました!


何度か出席させていただいておりますが、

毎度ビシッとした空気感に背筋が伸びます!



本年度も、

防犯や交通安全の力になれるよう頑張ります!




特に!この時期は新しい学校や職場など

慣れない道を通ったりすると思うので


交通事故に遭わないように起こさないように

みんなで気をつけましょう!!



余裕のある時間に家を出て安全に向かう。

これ一つでも防げる事故はあると思うので!

僕も実践します🙏






久々に先輩達に会って話したけど楽しかった!

ふつーのまったりしたサシトークとか

また一緒にやりたいなーオエー




明日は

BMTHEATERでライブです

https://bmk-official.com/contents/506769


3度目の正直です😅

延期に延期を重ねたライブ!


予定を組んでくださってたみなさま

申し訳ないです🙇‍♂️


少し遅めの1周年記念ライブ!

頑張ります!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

嘘つくの忘れた