こんばんワ

テーマカラー

ウィークリーも2位!

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログも見てくれた方

ありがとうございましたー




本日は、

 BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部のロケ!



白川公園の

木下大サーカスさんに行きました!!


とても思い入れのある場所なので

この日を迎えることができて良かった!


この機会をくれたスタッフさん、

練習をみてくれたパフォーマーのみなさんに


心から感謝申し上げます!!



どんな模様だったかはオンエアをお楽しみに✨



そのあとは、

おうちde BMKの撮影!


たくみん、そーちゃん、米谷でした

今日も楽しかった!


配信お楽しみにー!




インスタライブも観てくれた方ありがとー


アーカイブちょこっと残るそうなので

見逃した方はみてねーオエー





さて、


明日は、ボイメンワールド!

最終回です🙏


https://bmk-official.com/contents/505474


予定を変更してお届けなので

元々の米谷、松岡を楽しみにしてくれてた方

申し訳ないです🙇‍♂️



最後は全員でボイメンワールドを彩ります!

当日券も少しあるので

お時間ある方は是非!




それでは、この辺で

こんなこともやったね

 BMK

米谷恭輔


追伸

明日でボイワ最後!