こんばんワ

テーマカラー

卒業しました!

25歳

米谷恭輔です


本日は、

FM AICHI FRIDAY MAGIC!


聴いてくれたみなさま

ありがとうございました🙇‍♂️





今日で

米谷は卒業でございます。


GAGA FRIDAYから今日まで続いて


ちょうど3年間!

ありがとうございました!!!




今の事務所のオーディション履歴書に

自分のラジオ番組を持ちたい!

って書いてたので、




研究生の頃から自分の個人の名前が入った番組を持たせて頂いたこれまでの時間は




まさに自分の夢でした!!




素の自分でいられる温かい場所で

毎週金曜が楽しみだったなー


状況が落ち着いたらみんなで飲みに行きたいし

また語りたい!



さみしさもあるけど、

また会える予感が湧いてきて

ワクワク感ありますチョキ



リスナーさんや

番組を通した様々な出会いや発見に感謝です🙇‍♂️


リリイベでもラジオきっかけに来てくれた人もいて

嬉しかった照れ



改めて本当にお世話になりました

ありがとうございました!!!!





この後は

CBCラジオ ミクレディ!!


5人でお届けします📻


https://hicbc.com/radio/mixyouthradio/


メッセージやツイートお待ちしてます✨





明日は、

イオンモール大高でミニライブです


https://bmk-official.com/contents/506331

全部で3回!



そのあとはAWAでオンラインイベントー

https://bmk-official.com/contents/507020


明日もよろしくー



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔


追伸

楽しかったなー