こんばんは!

みかちゃんこと三隅一輝です!






大阪におります。


今のところ味わえた大阪ぽいものは…


イカ焼き、電車移動の時に近くにいた女子高生の関西弁。



のみです!!!!

もっと味わいたい!!
2日間大阪滞在なので明日はさらに大阪を味わいにいきます。




さて、リリースイベントありがとうございました!

本日はセンブンパーク天美にお邪魔しました。
関西の方のあたたかさに包まれながらのミニライブ、最幸な時間でした!


素敵なステージでしたね〜
また帰ってきたい場所が増えました。






明日はタワーレコード梅田NU茶屋町店で16時、19時半と2回イベントさせていただきます。お待ちしてます!





最後まで読んでくれてありがとう!

もとい、


おおきに!!



おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝