こんばんわっしょい

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

佐藤匠、


たくみんです音符音符音符


最近空き時間に少しずつブログを書いて、

1日の終わりに確認してアップするようにしてるんだけど、


今日は割と移動時間が長かったのと筆が進んでなかなか面白いブログができてたのに1ヶ月に一回くらい起こる、ブログが消える事案が発生して、


今書き直してるところです照れ照れ照れ


そろそろ書類とか提出してアップロードしてもらうか…もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐと思うほどのショックである。

これは消費者(?)として立ち上がらなければならないかもしれない。


さて、そんな使命感が漲りながら、


名古屋へと帰っています。


今日は関東でお仕事をハシゴして?

最終目的地はタワーレコード川崎店さん。

久しぶりに関東でリリースイベントでしたグラサンハートグラサンハートグラサンハート

ひゃっほーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星

デビューしてからははじめての川崎ということもあり、

どのくらいの人が遊びに来てくれるかしらくちびるくちびると思っていましたが、

平日にも関わらずたくさんの方が来てくださり、




うれっしっ!!

ってなりましたグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

そして、トークショーもたくさん笑って、

幸せ物質をたくさん抱えて帰れる幸せグラサングラサングラサン


明日はまずは!

中京テレビ「ぐっと」だって今日まで恋煩い 生歌唱があったり!!(放送は10:25〜11:55)
19:00〜はイオンモール大高さんにて!!!!!!!!!!

リリースミニライブがあったりとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

盛りだくさんの1日ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



そして!締めくくりはCBCラジオ22:00〜『MIX YOUTHRADIO』です

ぜひこの最強トリプルコンボを制覇してみてください音符音符音符音符



待ってまーす!!

以上、佐藤匠


たくみんでした(^_^)☆


今日のコメントテーマ
『みんなは、セザンヌとキャンメイクどっち派???』