こんばんワ

テーマカラー

トークショーあんがとござした

25歳

米谷恭輔です

昨日のブログも観てくれたみなさま

ありがとうございましたー




本日は、

FM AICHI FRIDAY MAGIC


聴いてくれた人

ありがとうございました!!


あっという間のプレミアムフライデーでした


いやー、

次の放送は3月って考えると

今年の早さもヤバいな。。えーん


また来週もきいてねー



そのあとは、

アスナル金山新星堂で
ソロトークショーでした

観てくれたみなさんありがとうございました!

今回はわがままきいてもらって
インスタライブでも同時に配信しましたー


たくさんトークできて楽しかったオエー



マンネリ化しつつあるこの時期にスパイスになればいいなとも思ってたし、

どうしても来れない方にも届けたかったので
このカタチでやりました!

観てくれた人は何かしらのカタチで
感想とか僕に教えてくださいチョキ

また次のトークショーのモチベになるんで
お待ちしてますチョキチョキ




明日はサンシャインサカエ!

明後日は
ライブやった後にもトークポートあるので
良かったらお願いしまーす

それでは、この辺で

 BMK

米谷恭輔


追伸

はよまたソロトークショーやらせてくれオエーオエー