こんばんわっしょい流れ星流れ星流れ星

佐藤匠、

たくみんですあしあとあしあとあしあと

今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は午前中から中京テレビ『ぐっと』に出演させていただきましたアセアセアセアセアセアセ


告知できていなかったねごめんなさいえーんえーんえーんえーん


だけど、今回は番組を通してずーーーっと居させていただいて、情報番組の気分を味わいました照れ照れ照れ照れ照れ照れ

とーーーーーーっても楽しかったです照れ照れ照れ照れ



また出たいなぁ。

そして、そのあとはこめちゃんBDライブでしたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

久しぶりにBMKとして表に出ましたが、

そうとは思えないほどのリラックスでした照れ照れ照れ照れ照れ

こめ改めておめでとうおねがいおねがいおねがいおねがい



明日は、ららぽーと名古屋みなとアクルスさんで一日中リリイベですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


まってまーーすてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


以上、佐藤匠

たくみんでした(*^▽^*)

今日のコメントテーマ
『新曲ってどのタイミングで聞くことが多い??』
リリイベ?ライブ??ラジオかな???