こんばんわっしょいニコニコニコ

佐藤匠、


たくみんですおにぎおにぎおにぎ

今日も1日お疲れ様でしたおにぎおにぎおにぎ

今日は関東一帯で大雪になるということで覚悟はしていましたが、

やはり関東の雪は雨に近いというか、風邪ひきやすそうな雪で心配でしたコーヒーコーヒーコーヒー

本当は渋谷マルイでイベントの予定でしたが、安全な事を考慮して中止になってしまい残念でしたが、みんなは風邪ひかずにお家に帰れたかなショボーンショボーンショボーンショボーン


さて、そんな今日は

米谷恭輔くんの25歳のお誕生日ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

おめでとうございます!!!!!!

なんか年々、メンバーの誕生日というものがふわふわしてくるなぁと思ってます!!

僕的にはとてもいい意味でなんですけど、

もうなんか年齢とか関係なしに、色んなことをお互いに考え行動しているから、

恐らくそこらへんのボーダーラインが、みんないい感じに歳を重ねて滲んできたのかなぁと思っています。



まずは健康に、そしてしっかりと休み、互いにできることをやるを一緒に頑張れたらいいなと思います。

米さんは、美味しい好物のお弁当の時、本当に幸せそうに食べるのでそれを見てると朗らかな気持ちになります。これからもおいしくお弁当が食べれる毎日になる事を願っております照れ照れ


おたおめ!!!!!!

明日はこめちゃんのバースデーライブあります!!!!!!!!!!!!

ぜひ来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^◯^*)

今日のコメントテーマ
「こめちゃんの歌の好きなパート』