こんばんワ

テーマカラー

着飾っても風呂場は丸裸オエー

24歳

米谷恭輔です

どうも僕です。


昨日のブログもみてくれたみなさま

ありがとうございましたー

本日もよろしくお願いしまーす




インスタライブの希望時間教えてくれたみなさま

ありがとうございましたー


希望に沿ったり沿わなかったりします!

お楽しみに!笑






お昼に放送されました!

ラジオ大阪

NANAMIのUpJam


聴いて頂けましたかー⁇

けんぱと2人で出演させて頂きました!


楽しかったなー照れ

レギュラーで出れないかな⁈笑



YouTubeでも聴けるので

まだの方は是非聴いてください✨




改めて、1日の流れが早すぎてびっくりしてる!


マジDSの本体設定で時計いじった?

って感じですよ。


あ、

昨日のトモダチコレクションのくだりやってます。





そんなぼくは

こういう時にしかのばせない

おひげがのびのびですオエー



まっすぐ伸びるから写真だと

まだあんまり映えないんだよなー。。

まだまだガキって事っすねほんわか





最後に

久々に撮った自撮り載せるので

汚いのがイヤな人は見ないでくださいね照れ


また明日チョキ





是非ミュージックビデオご覧ください!



あと何日の明日がいい日になるだろうオエー

もう数えるほどだろう。



それでは、この辺で



やっぱ写真だとあんまりのばしたのわからない。


BMK

米谷恭輔

追伸
なんか寒いと思ったら雪降ってた