こんばんワ

テーマカラー

繰り返しの生活

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさま

ありがとうございます🙏

今日もよろしくお願いします!



昨日のブログの米ントも30件超えました🙇‍♂️

全て読ませていただいております 嬉しいです!

ブログの恩人感謝永遠に晴れ





本日の12時から公開されました!




ナゴヤドットさんで連載中の

 「BMKの部屋!」



https://t.co/a1ivNlQRsk


第11回目の今回は僕が登場しております!!




ブログ読みにきたのにまた読み物かい!

読み物のマトリョーシカやないかいにっこり


って思った方も

まぁ今日から2月ですし。


そんな焦らず

ゆっくり読んでって下さいオエー



今回は大好きなお笑いについて

たくさんお話しさせて頂きました✨


楽しかった♪



常に同世代の人や周りと好きなものや事が違う人間だから


あまり深く話す事が出来なかったので

毎度楽しみにしている企画です照れ





そう思うと

小さな頃からおれは天邪鬼だったのかなーて思うけど、



周りと違う景色を見せ続けてくれた

両親に感謝です🙏





あー、

なんでもない日にめちゃいい事言ってしまったー


誕生日ライブでも同じこと言お。






なんでもない日って

この時代にちょっと失礼でしたかね、笑

クレームくるかな笑



今日結婚した人もいれば

失くしたもの見つかった人もいるかもしれないオエー



あー、生きづらい時代だ。笑


ウソです笑





今日もおじ米構文につきあってくれてありがとう🙏




もうすぐ60万回⁈

もう達成した⁈




明日も間違いない日になるなこりゃ。


それでは、この辺で


これ載せましたっけ?

BMK

米谷恭輔


追伸

洗濯物干すのもHIPHOP👕