こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ

佐藤匠、


たくみんです!!!

けんぱにもらった歌舞伎マスクをつけましたキラキラキラキラ


なんか、見た目ばかりの商品かと思いきや、ちゃんと潤いと保湿、毛穴ケアもできる優れもので、

なんかジャパニーズの力を見せつけられた気がしましたイルカイルカイルカイルカ


ねえ、みんな突然だけど覚えてる???

クリスマスパーティして一年を振り返ろうのTwitter動画。

アレ忘れてないよね!?!?!?!?


ちゃんと編集してるから忘れないでねルンルン

しっかり時間もできたことですしね星星

あたしだってやるときゃやるんだから!!!!!!


さて、活動をすこしセーブしていると

まあ、書くこともそんなになくなるわけだけど、

何を書こうかなぁ。


そーだねぇ…。


おそらくこれを見てくれてる方はBMKが好きだと思うわけだけども、

とゆーことは少なくとも、1日にふわっとBMKのこと考えたり、曲を聴いたりしてくれているのかな。

僕もハロプロがものすごく好きなんだけど、

やっぱり1日に一回は曲聴いたり、ライブ映像見たりしちゃうのよね。

昨日は、『ひなフェス2019』っていう毎年3月に行われるイベントの映像を見てたんだけど、

その年はモーニング娘。のエースだった鞘師里保さんが1日限りの復活を果たす、伝説級のライブだったんですよ。

それで鞘師さんが活躍していた時代の代名詞みたいな曲を連続でやるんだけど、


やっぱ鞘師さんだなぁ…かっけえなぁ。ってなるわけよ。

そのなんか名前はつかないんだけど、テトリスがしっかりハマるみたいな感じのあれって何なんでしょうね。


例えば、僕たちも、去年舞台に出演していたメンバーが一気にライブに参加しなくなった期間を経て、

また全員が揃うライブを見ると、

やっぱりここのパートはコイツだなぁ。とか

なってくれているんだろうか。


なってくれてたら嬉しいなぁ。

なんか、職業が同じだと、

好きなものを見ているはずが自然と自分達に置き換えて考えちゃう。

不思議。


だけど、だから僕はこのお仕事が好きなのかもしれない。


たまにお姉ちゃんが勝手に履歴書送って!って言う方とかいるけど、

すごいなぁ…って尊敬しちゃう。

それでもこのお仕事がはまっているのはすごいよね!!!!


僕はこのお仕事が好きだから、自分からハマりにいっちゃうもの笑笑

その分ハマらないとめちゃくちゃ落ち込むんだけどね笑笑笑笑


とにかく、はやく復活したいなぁ。僕らも活動を!!!!!!!!



以上、佐藤匠


たくみんでした(≧∇≦)


今日のコメントテーマ
『みんなは対人関係のディスタンスは遠め?近め??』