こんばんワ

テーマカラー

時間が溢れる

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさま

ありがとうございましたー

本日もよろしくお願いしまーす




改めて、お知らせが更新されました

https://bmk-official.com/contents/494192


昨日も報告した通り

体調は元気なので心配無用です🙇‍♂️

温かい米ントありがとうございました


イベントが中止になってしまったことだけが

申し訳ないです!


またいつかタイミングが合えば同じステージを踏めますように🙏





昨日のブログのタイトル

写真のスプラトゥーン2の武器



タイトルは「プラスに」

入れ替えると「スプラ2」

こんな遊び入れてましたオエー


伝えなくちゃ伝わらないって感じですよね笑



伝わる人だけ伝わればいいや人間だけど

もう25になるんで

もっと自分出して行きなきゃですねオエー





あ!



ミュージックビデオ

再生回数50万回突破しました!

ありがとうございます🙇‍♂️


本当ちょっと前に

目指せ40万回だ!って書いたけど


50万回を突破しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今日もアニメ放送されましたし

その効果もありそう!


このままどんどん伸びていきますように‼︎


明日は何回になってるかなオエー



また明日晴れ


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔


追伸

意外にも1日の早さは変わらない{emoji:626_char4.png.オエー}