こんばんわっしょい

チョキチョキチョキ

佐藤匠、


たくみんですハートハートハートハート


今日も1日お疲れ様でした音符音符音符

火曜日。皆さんいかがお過ごしですか???

こんなこと言っても信じてもらえないと思うんだけど、

先程ブログを書いたの。


書き終わった瞬間に消えたの。


私ね!!!!!!!!!!

消えたことに怒ってるわけじゃないの!

誰だって、それがアプリだってミスはある!!!!


だけどね、

せめて!!!!!!!!!!!!


エラー炎炎炎炎みたいなメッセージが出るとか、

昔のゲームキューブが停電とかした時に起こす、ブチっ。

みたいな、こう、壊れたアセアセアセアセアセアセアセアセみたいな行動してよおおおおお!!!!!!!!!!!!



何スンと消えちゃうのよ。

そんなことしたら、私がブログを書いていたのが実は妄想だったと思えちゃうでしょ!?!?!?!?!?



いや…まって…本当に妄想だったのかな…

あれ……



いや!絶対違うううううう!!!!!もおおおおおおお!!!

今日も渋谷マルイトークショー来てくれた皆さんありがとうございました!!!

お仕事や用事を終わらせて頑張ってきてくれるみんな!!何かをきっかけに来てくれるみんな!!!

本当に嬉しいです!!!!!!!!


明日はゲストに祭nine.横山統威がきまーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


渋谷マルイで19時から!!!

お待ちしてまーす!!!!!!!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(*゚▽゚*)


今日のコメントテーマ
『ブログが消えても諦めない心を無くさないためにエールをください』