こんばんワ

テーマカラー

オレの転職先はMC業

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログもいイネ、米ント

ありがとうございましたー


今日もよろしくお願いしまーす!




本日は、


レギュラー番組

FM AICHI FRIDAY MAGIC!


聴いてくれたみなさま

ありがとうございました🙇‍♂️



そのあとは、


ボイメンエリア研究生×#HASHTAG

タイマンライブに


MCとして出演させて頂きました🎤


来てくれたみなさん

ありがとうございました🙇‍♂️



MCで出演させてもらえるのは初めてだし、

こういう事したいなー!って思ってたので


とても楽しかったです!

またいろんなイベントでいろいろなグループのライブをMCしてみたい!!


そんな気持ちになりました晴れ



今日初めてだったから

アウェーになるかなーて思って

少し不安でしたが



温かく迎えてくれた

#HASHTAGのメンバーのみなさん

お客さん


ありがとうございました!



2グループとも

アツいパフォーマンスを見せてくれて

MCとして出演してましたが、


オレも歌いたいなーって思ってました!笑



ステージのすぐ後ろに大きなスクリーンもあって

曲に合わせて映像が変わって

MV観てるような感じだった!



自分でも歌えたらいいなー照れ


またお呼びしてもらえるよう頑張ります✨




たくさん観てもらった新曲も

よろしくお願いします!





 


明日は、

https://bmk-official.com/contents/491485


楽しい日にしていきましょーう!


それでは、この辺で




BMK

米谷恭輔


追伸

スマホのアラーム止める時スクショする癖直したい