こんばんワ

テーマカラー

今からアウター買うの遅いかな

24歳

米谷恭輔です


きのうのブログもみてくれたみなさん

ありがとうございましたー



本日は、

朝に収録をしまして、


その後は

雑誌の取材と


けんぱとラジオ!


楽しかったチョキ

オンエアは来月ごろになりそうなので

お楽しみに!



で、


HMV&BOOKS SHIBUYAで

トークショーでした!




来てくれたみなさま

ありがとうございました🙇‍♂️


喋りすぎたね!笑笑

やりたかったゲーム一回しか出来なかったー笑笑



その前のトークが盛り上がりすぎましたオエー




ゲームはルール説明したらいつでもできますから

その場のトーク楽しみましょオエーオエー



さてさて、


明日は、

レギュラー番組!

FM AICHI FRIDAY MAGIC!


11時30分から生放送!!


聴いてね✨



そして、

そのあとは、


イベントにMCとして出演させて頂きます!


https://bmk-official.com/contents/490974


こういう機会あんまりなかったので

みんなを盛り上げていけるよう頑張ります!


楽しんでいきましょーう✨





明日欲しかったジャージ届く予定だったけど

受け取れねーやオエーオエーオエー

まあ。こういう時もあるよねオエー


また明日!


それでは、この辺で



BMK

米谷恭輔


追伸

バナナジュース飲みたい!ぐすん