こんばんワ

テーマカラー

はじめましてどうも

24歳

米谷恭輔です



本日は、2ライブ!


ららぽーと名古屋みなとアクルスで

ミニライブでした✨✨




来てくれたみなさん

ありがとうございました🙇‍♂️


寒かったっすね❄️


ちびっ子達も観てくれて

嬉しかった{emoji:ほんわか}



芝生だったから

いつもより広く踊ってくれた人もいて

ありがとうございました🙏


また一緒に踊ろね!




そのあとは、



BMTHEATERで

はじめましてライブ!

観てくれたみんなありがとうございました🙏


ありがたいことに

チケット完売でした‼︎



いやー嬉しいえーん

ホントにありがとうございました🙇‍♂️


実際に

お友達を連れてきてくれたり


フォトタイムを広げてくれたらと


感謝の気持ちでいっぱいです!


どうかこのブログが届きますように🙏




明日は、

サンシャインサカエでミニライブ!


4回やります!!


https://bmk-official.com/contents/490092


時間合う時遊びに来てください!!

心からお待ちしてます🙏



それでは、この辺で


 BMK

米谷恭輔


追伸

さあ!誰にする⁈