こんばんワ

テーマカラー

メリークリスマス

24歳
米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



今日は、

クリスマスライブでしたー


観てくれたみなさま

ありがとうございました🙇‍♂️


年に一度のクリスマスイベント

楽しめましたか⁇


祭とのコラボで

内容盛りだくさんでしたー🎅





なんかこういう写真久々だね!笑


またとろーう



インスタに動画あげたのでみてつかあさい

フォロワー増やすの目標なんで


持ってるアカウント全部でフォローして{emoji:ほんわか}

ミュートしてもいいよ{emoji:オエー}



明日もがんばりましょーう


それでは、この辺で

似合いすぎてる

BMK

米谷恭輔


追伸

プレゼントください