こんばんワ

テーマカラー

旅行気分✨

24歳

米谷恭輔です

昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー





今日は!

フォーチュンのメンズグループで
ロケでした!


1日楽しかったです🙏
とても充実した時間を過ごさせていただきましたー

初めて行った所ばかりでワクワクでした!


内容盛りだくさんで
いつもとは違う組み合わせや表情がみれると思うので

オンエアや情報解禁をお楽しみに✨





今日配信!

ゆた子&ひら子の部屋
エリア研究生と出ておりますー


賑やかに楽しくお届けしたので
是非時間ある時に観て頂けると嬉しいです✨


すべてとの戦いでした!笑笑

2週連続なので
次の回もお忘れなくー!




明日も1日ロケ!
早めに寝て備えますzzz


それでは、短いですがこの辺で

懐かし!

BMK
米谷恭輔

追伸

明日は憧れの地へ。雨