こんばんワ

テーマカラー

リゾート気分

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさま
ありがとうございましたー

今日もよろしくお願いします!





本日は、

FM AICHIFRIDAY MAGIC


聴いてくれた人
ありがとうございます!


NiziUから

RIOさんMAYAさんNINAさん


コメント頂きましたー!
リオさんが愛知出身て事で地元のお話もありました!

コメントありがとうございましたー



今日は
ブラックフライデーでプレミアムフライデー?笑

今月ラストの放送でした!

来週からは12月!

はや!

まだまだ今年も楽しみましょうチョキ









この後は、

22時から生放送!

CBCラジオ
MIXYOUTHRADIO!

テーマは

「理想の自分!現実の自分!いつかなれると信じて!」
です!



例えば、

理想は、時間に余裕のある自分!
現実は、毎日のように二度寝でギリギリ!

とか、

理想の髪型にしてもらおうと美容院に行ったら
なんか違う!自分には似合わなかった!

とか、

理想はラブラブクリスマス。
現実は仕事。


などなど!


あなたがなりたい理想の自分と
それに対しての現実の自分を教えてください!




その他、
普通に質問とか言いたいこととか!

メッセージお待ちしてます🙏🙏🙏🙏









明日は、

BMTHEATERで

お昼から!

絆対決!


その後は

辻本王決定戦!



両方とも配信もあるので
暇だったら観てくださいグッド!


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

味わってるはずの理想の自分