こんばんわっしょい雷雷雷雷

佐藤匠、


たくみんですチョキチョキチョキ

今日も1日お疲れ様でしたハートハートハートハート

今日は明日の小屋入りに向けて、

いろんなものを準備したり、

あとはもーー私のお休みって何故こう

やらなきゃいけない事が集まってくるのか…

やらなきゃいけないことに取り組んでましたくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

はい!偉いわーハートハートハートハート

あと洗濯とかもね!!えらいわーハートハートハート


そして、昨日のインスタライブでも言っていた三谷幸喜さんの『THE 有頂天ホテル』をもう一回観ましたくちびるくちびるくちびるくちびる

やっぱりいっっちゃん好きやわぁグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

これを初めて観たのは高校一年生の時。

張り巡らされた伏線が終盤でバンバン回収されていく爽快さと、どのキャラクターも可愛くて魅力的なのと、あと大晦日のワクワク感が、

もーー最高なんです音符音符音符音符

あとワンカットで撮られているシーンが多いので、お芝居したいなぁってなるのも何回見ても変わらないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなお芝居をもうすぐ皆さんの前でできるのが嬉しいブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


うぁぁぁぁい!!!!明日が楽しみいいい!
(まだ初日ではない。)


以上、佐藤匠

たくみんでした(*´∀`*)

今日のコメントテーマ
「みんなが好きなお芝居は???ドラマ映画舞台!!なんでも!」