こんばんワ

テーマカラー

気づいたら4時間踊ってた

24歳

米谷恭輔です


打ち合わせ後にパシャリ

昨日のブログ見てくれたみなさん
ありがとうございました!

今日もよろしくお願いします🙏






本日は、

レギュラー番組
FM AICHI FRIDAY MAGICでした📻


聴いてくれたみなさまありがとうございました🙏


FMAICHI 今週は
colorful autumn weekでございまして、


Twitterで
この秋に聴きたい曲と思い出を募集しました!

実際に放送中にもその曲達をかけました♪


リクエスト流すの久々だったから
ちょっとドキドキしましたあせる


来週も聴いてね!




さあ!



この後は!

25時40分から!

東海テレビ
 BMKのでらヤバいい〜旅!放送です!


三重県伊勢市編!

前回ヘリから降りてきた人達は誰なのか⁈

わかる人はわかるかな笑笑


めーちゃめちゃに
でらヤバなので

お見逃しなく!!


それでは、この辺で!


BMK
米谷恭輔

追伸

バナナ食べたいなー