こんばんワ

テーマカラー

地元ーくたのい

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログ見てくれた方
ありがとございます!

米ント読ませて頂きました!
今日もよろしくお願いします



たくさん曲教えてくれてありがとうございますー

もう冬なので冬の曲心込めて歌えたらいいなー
って思ってるので

開催の際は是非みに来て欲しいです‼︎

小声ですが
大体12月の初めの方予定です🙇‍♂️





今日は、

久々に!


推しみせサーチ!のロケに行ってきました!


半年ぶりです!笑

お待たせしましたー笑



たくさん写真も撮ったし
美味しいものたくさん出会えました!


幸せなロケ


オンエアお楽しみに‼︎





明日は、

愛知県警イベントに出演します!

場所は栄広場で

時間は10時30分からです!


平日の午前中ですが
お時間ある方は是非ご参加お待ちしてまーす!


そのあとは、


高垣王決定戦!
MCとして出演します‼︎



そーちゃんには勝ってほしいな✨
二冠に期待したいと思います!



それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

コンビニにはもうおでんがある