こんばんワ

テーマカラー

わかめ食べたい

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとうございましたー


たくさんのお祝い米ント
心に響きました🙇‍♂️
またイベントでお会いできることを
楽しみにしております🙏







昨日初回放送がありました!



 BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部

木下大サーカス🎪
空中ブランコ!


ご覧いただけたでしょうかー


とってもとっても
ありがたい経験をさせて頂きました‼︎


またいろんな所で再放送されるので
ご覧になる機会があれば

チェックして下さいチョキ



絶対
今までで1番ヤバい顔してた💦






あー、
おつりの計算とか瞬時に上手くなりたい笑


いつも小銭多くなって
財布重くなって

腰パンがどんどん下がってくる悪循環ねー


キャッシュレスの時代ってそういうことですか、、







明日は

11時30分から生放送!
FM AICHI FRIDAY MAGICです‼︎


そのあとは、

けんぱ王決定戦に出ます!笑


えっとー笑
暇だったら観てください!🙏笑






明後日がスーパーライブ!

5人でライブするのはしばらく先になりそうなので
是非とも観に来て欲しいですチョキ

たくさん歌います🎤🎤🎤




それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

さて、頑張ろう