こんばんは!

お世話になってるスタッフさんがライブを見に来て下って感想頂きました。「三隅くん王子様みたいでした。」王子様だって!!
21年生きてきて初めて?言われたかもしれませんみかちゃんこと三隅一輝です!
#気分がいい



今日は祭nine.の野々田奏(ののちゃん)とボイメンワールドでした!

平日にも関わらず遊びに来てくれたみんなありがとう!!



ののちゃんとは2度目のボイメンワールド。
前回心の距離を縮めることを目標にしましたが、なかなか縮めることが出来ず、今回はリベンジ!


距離が縮まりそうなコーナーを用意して1時間2人で楽しく公演を行った結果……



全然縮まりませんでした。笑

三隅が一方的に仲良くなりたい人みたい。笑

けど、なんだかんだ言ってののちゃんと喋ってるとより自然体で喋ることができるから楽しいのよ!



第3回あるかな…??

お楽しみに〜







最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝