こんばんわっしょい流れ星流れ星流れ星流れ星

佐藤匠、


たくみんですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!


今日はいろんな年貢を納める一日でしたアセアセアセアセアセアセ


でもやり切ってスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近は忙しかったからね!!!!!!

もう一回、ここで整えるぜルンルンルンルンルンルン



まあ、生活的には整い出したんだけどあしあとあしあと

…すこし闇もあるのだよ…

ここ数日、僕の大好きな舞台「TRUMP」シリーズがYouTubeで毎夜配信していて、、、

その舞台はとても絶望させられるストーリーなので、毎晩「繭期」(その舞台を見た人が口を揃えていう、その舞台で使われる精神状態のワード)

に陥っています……。

みんなにも見て欲しい…一緒に繭期になって欲しい…ショボーンショボーンショボーンショボーン









…明日は何してる???
イオンモール常滑ライブ!!!

明日はミニライブと特典会があります!!!

嬉しい嬉しいお願いお願いお願いお願いお願いお願い

すごーーーーく素敵な場所なので、

お友達も誘って遊びにきてねお願いお願いお願いお願い

詳しくはこちらちゅーちゅーちゅー


以上、佐藤匠


たくみんでした(*゚▽゚*)


今日のコメントテーマ
「みんなイオンに行ったらどこを見に行く??」

たくみんは…服屋さんと本屋さんウインクウインクウインクウインクウインク