こんばんは!


ろてらた、らたら、たたろななならたらなたらならなれなりならなれにれに
れれなれなたら、たたたれにたたた

☝︎ウトウトしながら書いてたらこうなりました。みかちゃんこと三隅一輝です!




昨日、今日とほんとに盛りだくさんな日でした!



久しぶりに渋谷マルイさんでライブ!




ビクター公式LINELIVEで配信!




ABEAM「DDTの木曜The NIGHT」に出演!





今日は渋谷マルイトークショーからスタート!




ニコ生特番!




CD購入者限定ライブ!






盛りだくさん!!!!



「DDTの木曜The NIGHT」の学力テストで一位を獲れたのはすごく嬉しかったです!!

高校卒業以来、学校で学んでたことって一切勉強しなくなったから不安だったけど、どの教科も満遍なく出来ててよかったです。


「フォーチュンのピンクは賢くなければいけない」っていう鉄の掟を守ることが出来ました。
#ホッ




さて、明日はサンリオピューロランドでライブでございます!後1時間ほどチケット受付可能です。

盛りだくさん!楽しいライブになること間違いなし!是非遊びに来て下さい!





BMKのTikTokに指男さんとのコラボ動画がアップされました!!!!
シュールで面白い&名古屋が詰まった動画になってます。見てね〜










最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝