こんばんワ

テーマカラー

盛りだくさんです!

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログみてくれたみなさん
ありがとうございました






本日は、

渋谷マルイでミニライブでした!


3回公演!
1日楽しかった!


来てくれたみなさん
ありがとうございましたー



渋谷マルイでライブっていろいろな思い出があるから
嬉しかったなー!



サイン会も懐かしい感じで
パスポート確認するシチュエーションで面白かった笑

また会いましょうねー‼︎





そのあとは、

ビクターさんのLINELIVE出演しました!

ダニエルさんお久しぶりでした♪

あっという間の30分で楽しかったなー!

大喜利鍛えます笑


また出演出来ますように‼︎







このあとは、

24時から
AbemaでDDTの木曜TheNIGHTに出演します!



2度目の出演です!
嬉しい!

コメントでの参加もお待ちしてます🌾




明日は、
FM AICHI FRIDAYMAGIC


そのあと
ニコ生もあります!


シングル購入者限定ライブもあります!


盛りだくさん!
明日もあなたに会えますように!


それでは、この辺で


 BMK
米谷恭輔

追伸

明日もがんばろーう🌾