こんばんは!

「Beat Monster」のMVの三隅が好評でニッコニコしているみかちゃんこと三隅一輝です!
#YouTubeのコメント欄にも感想よろしく




今日はサンシャインサカエでリリースイベントでした!!

平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくれて「Beat Monster」の発売をお祝いしてくれました。ありがとう!

そして、オリコンデイリーランキング3位を頂きました!ありがとうございます!嬉しい!!


ですが、「こんなんじゃものたんねぇよ」もっと上を目指して頑張ります!
来年の日本レコード大賞新人賞を狙うと口にした以上、ホントに勝ち取れるようにさらに多くの方にBMKを知ってもらって魅力を伝えていきます!



今週末まで「Beat Monster」リリース週だからさらにら多くの方に届けられるよう頑張ります。
明日は渋谷マルイさんでフリーライブ3公演です!お待ちしてます!



最後まで読んでくれてありがとう!

この後「酒井直斗のラジノート」に出演します!
今日もBMKと夜更かしだー!

BMK
三隅一輝