こんばんワ

テーマカラー

リリース!

24歳

米谷恭輔です


昨日の配信、ブログ観てくれた方
ありがとうございましたー!



本日!

MVフルver.
公開されましたー!!!


じゃじゃーんって感じ!笑

見どころたくさんなので
いろいろな視点で観てくださいねチョキ




今日もお店にご挨拶させて頂きました!


新星堂アスナル金山さん!

名古屋パルコさん!



HMV栄さん!


メッセージとサイン残しました!
是非ご覧くださーい

お店限定の特典もゲットしてね🌾🌾🌾🌾





その後

FM AICHI
AFTERNOON COLORS

電話出演させて頂きました!

聴いてくれたみなさま
ありがとうございましたー


新曲の事をたくさんお話しさせて頂きました!

radikoでも聴けるので聴いてください!

16時30分頃に出演してます📻





その後は

サンシャインサカエでミニライブでした!




久々のサンシャインサカエ!

いろいろな思い出があるこのステージを踏めて
嬉しかった!



オリコンデイリーランキング第3位
頂きました!





まだまだ日常生活に制限が多い中
少しずつ少しずつ進めているのは、
応援してくださっているみなさんのおかげです!


本当にありがとうございます。



ウィークリーまでしっかりと走り切って
さらに次に進む心構えをしたいとおもいます!



1日1日噛み締めていきますチョキ





明日は、

渋谷マルイでミニライブ!


そしてLINELIVE配信!




そしてAbemaで木曜The Night!
DDTのみなさんと学力テスト!




盛りだくさん‼︎

楽しみやなー!!





告知

渋谷マルイでイベントします!!
ありがたいことにミニライブもございます🎤



それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸
この後CBCラジオ聴いてね!