こんばんわっしょいニヤリニヤリニヤリ



佐藤匠、



たくみんですチワワ黒チワワ黒チワワ黒


本日は、メ〜テレ『BomberE』にBMK初出演してきました!!!!!!!!!!!!!!




めっちゃ嬉しかったです!!!


とゆーのも!!ボイメンや祭nine.が出演しているのを見て育ってきたものなので、いいなぁーカメラワークかっこいいなぁインタビューしてもらいたいなぁルンルンルンルンルンルンルンルン


ってずっと思ってたからです音符音符音符音符


だからんまーーーーーー嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


新曲の魅力がたくさん伝わったらいいな流れ星流れ星



そしてMCは上坂アナと戸松遥さん!!!



戸松さんは、「絶対可憐チルドレン」三宮紫穂さんの声優さんなのでわーーーわーーーー本物だー音符音符音符音符ってなりました星星星星



本番では言えなかったけどねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




さあて。明日は常滑でフリーライブですよ照れ照れ照れ照れ




詳しくはこちら照れ照れ照れ

明日も頑張るぞ!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(*´ω`*)


今日のコメントテーマ
「いつか出たいテレビ!!」