こんばんボ

テーマカラー

ボンバーイー!

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー!



本日は、

メ〜テレさんの

BomberEに出演させて頂きました!


配信観てくれたみなさん
ありがとうございました‼︎



念願の出演にメンバーみんなテンション高かったです🌾



ライブもあのステージで4曲歌えてサイコーでした!

ずっとテレビで観たことあるーって思ってました笑


トークコーナーもありまして
楽しかったです‼︎




なんか
めーちゃめちゃ
言葉変になっちゃった所あったなー。。。笑


自分で反省ですねー


またリベンジしに行きますよ!!




今日の収録分の

僕らのオンエアは

11月16日です!


お楽しみに🌾







明日は

イオンモール常滑でリリイベ!


2回ミニライブやります🎤🎤


平日の早い時間でもありますが、
お近くの方は是非!

お待ちしてます‼︎




おしらせ





それでは、この辺で


楽しかった!

 BMK
米谷恭輔

追伸
明日もよろしく!