こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、


たくみんですルンルンルンルンルンルン


今日も1日お疲れ様でした音符音符音符


発売日が近づき…忙しくなってまいりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがたいことです照れ照れ照れ照れ


メジャーデビュー時よりも確実にイベントが増えて、2ndシングルくるぞーー!感があってそれも嬉しいです口笛口笛口笛口笛


さて、そんな今日は照れ


朝からお仕事ウインクそして、リミスタサイン会もしましたチューチューチューチュー


今回は一言メッセージも全員プレゼントだったのでファンレターを送り返している気持ちで楽しかったですカエルカエルカエルカエル

応募した人はお楽しみに豚豚豚


そして、そのあとチョキチョキチョキチョキ

BMシアターにてお友達連れてきてねライブでしたルンルンルンルンルンルン

普段こういうライブって初めましての曲を詰め込みすぎてトークでの良さを見せられなかったり、

逆にトークが長すぎてだらだらしちゃったりで

反省する難しいライブなんですが、

今回はその塩梅が前よりはうまくできた感じがしました!!!!!!!!

お友達に宣伝して、みんなが頑張ってくれてるからこそ、こういう日は気合が入りますね炎炎炎炎炎


ありがとうございました照れ照れ照れ照れ


明日は、、、
メ〜テレ「BOMBER-E」に出演します!!!

ライブやトークを明日は収録するのですが、その収録模様をYouTubeで見ることができます!
ただしライブパートはメンバーシップ登録が必要なのでご注意ください!!!!!!!!!!

17:00〜待ってまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ



以上、佐藤匠


たくみんでした(๑>◡<๑)


今日のトークテーマ
「友達に勧めたい!たくみんのセールスポイント!」