こんばんワ

テーマカラー

活動続けてて良かった瞬間

24歳

米谷恭輔です



本日は、

FM AICHI FRIDAY MAGICでした!

聴いてくれたみなさま
ありがとうございましたー


今日は、
放送時間増えて2回目の放送だったけど、

まだ11時代って言う響きが慣れません笑

今月中にはなれるかな!


また来週も聴いてね!





そのあとは、
近鉄パッセでリリイベ!


ひっさびさの野外リリイベ

楽しかったです!!


観てくれたみなさん
ありがとうございました🙏


懐かしい思い出が蘇ります。




BOYSANDMEN平松さんも駆けつけてくれました!
お忙しい中ありがとうございました🙏


ソロ曲も聴きますパー


平松さんがBeat Monsterのポップ書いてくれてたので
もしかしたら飾られるかもしれません!笑


是非タワレコさんに見に行ってくださいチョキ




その後は、

CBCラジオミクレディ!



聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!


5人で久々に2時間半トークしたなー笑


賑やかで楽しかったです!



GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐さんから

コメント頂きました🌾🌾🌾🌾🌾🌾



めちゃめちゃ嬉しかったです🙏


夢者修行観に行ってた時の記憶がブワーって蘇りました!


ホントに嬉しかったなー!


いつかご一緒できるように頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥





明日は、

オンライン特典会と

BMTHEATERでライブ!!
ステキな土曜日にしようねー


またあした!


それでは、この辺で


 BMK
米谷恭輔

追伸
リリース前は痺れるね⚡️