こんばんワ

テーマカラー

まだ半袖短パン

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー





本日は、
番組収録に行きまして、



BMKのお話たくさんさせて頂きました!

めちゃめちゃ楽しかったなー!




特技披露もなんとか上手く出来て良かった笑

オンエアお楽しみに!





そのあとは、

渋谷マルイでリリイベ!

特典会来てくれたみなさん
ありがとうございました🙏


ポーズがラップバトルで
とても楽しかったです🌾



またバトルしましょうね🎤

次は、白パーカーで🎤笑


Mr.パーカージュニアポーズもやりたいなねー


みなさんはどんなマル秘ポーズ好きですかチョキ





明日は、

渋谷マルイでリリイベ!

トークショーもございます!
是非お待ちしてます‼︎


おしらせ

渋谷マルイでイベントしまーす!!


それでは、この辺で

自然で心解放したい

BMK
米谷恭輔

追伸

弁当おいしかったなー🌾